メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

自己肯定感

今日は美容室へ行きました。

そこで読んだ雑誌に書いてあった事。


「自己肯定感」について。


今まで、わたしは自分への評価がものすごく低かった。

もちろん自信もない。


でも、彼と過ごしていく中で自己肯定感が高まった気がするのです!♡


彼が言ってくれる「そのままでいいからね」っていう言葉は、そのままの自分でいてもいいんだっていう安心感をもらえる。


「美雨は頑張り屋さんだからね」そう言ってくれる言葉は、頑張っている姿を彼は見てくれてるんだ。わたしの行動は間違っていないんだっていう自信に繋がる。


魅力的な自分になる為にしているダイエット。

彼に言われたからしている訳じゃなく、なりたい自分になる為にしている事。常に目指している自分になる為に、たとえ小さくても日々努力している事で少しは自分を認められるようになった。


そして、スーパーポジティブな彼と過ごす事でわたしも前向きに生きていられる♡

…気がするのです。笑


昔の恋愛は、少し相手から連絡がこないと「嫌われちゃったかな、何かいけない事しちゃったのかな、もう連絡が一生こないのかもしれない…!」

かなり後ろ向きで、すぐにメソメソしていました。


すぐに他人と自分を比べて、落ち込んだりする事もありました。


気付けば、そういう事がなくなっていました。


今のわたしは、すごくしあわせです♡

×

非ログインユーザーとして返信する