メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

久しぶりのお泊り②

彼と夜ご飯を食べて、ホテルに戻りました。


お泊まりだから、ゆっくり時間をかけて…途中休憩しながら何度も彼と繋がりました♡

心も身体も、満たされていく。


彼とのえっちは、気持ちがいいのはもちろんなんですけど…

快感よりも、もっと大切なものがある。

うまく説明出来ないんですが…とにかく、彼に抱かれるのがすき。


寝る前に、彼にご奉仕タイム♡

ご奉仕…というよりは、わたしが彼の身体を舐めるのがすきなので。

わたしにとっては、ご褒美タイムかな?


ゆっくりと時間をかけて、彼のすきなところを丁寧に舌で確かめる。

彼の気持ち良さそうな声を聞きながら、頭を撫でてもらっている時間がしあわせ。

いつもより長い時間、ご奉仕する事が出来ました。


最後は彼が腰を激しく振り、使われている感にキュンとしながらお口に果ててもらう事が出来ました。

彼の体液がわたしのお口に渡される事に、すごく興奮する。


次に彼に会えるのは、来年です。

多分数ヶ月間会えません。

だけど、それまでの間に目標を決めて、また頑張っていこうと思いました♡


今から次に会える時を楽しみにしているわたしです♡

×

非ログインユーザーとして返信する