メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

お髭

お髭がすきなんです♡

わたし、お髭を生やしている人に惹かれてしまう傾向にあります。


お髭を生やしても大丈夫な職種って、限られていますよね。


彼は、お髭は生えていませんし、身だしなみはいつも完璧!

彼は一般的にいうと、お堅い職種…

お髭はもちろんNGです。


お髭が生えていない彼の、顎とかほっぺをハムハムしてじょりじょりを楽しむのがだいすき♡

「生えてるー!♡」って、興奮するのです。

唇が、お髭に擦れて少し痛くなるくらいにじょりじょりを堪能します。笑


いつか、お髭の生えた彼を見てみたい…♡

というのが、わたしの密かな願いなのでした。笑

×

非ログインユーザーとして返信する