メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

めげないメス犬

昨日、彼とメールをしていたら「いーっ!!!」てなる事を言われて。(この表現って、みんなに通じるのか分からないけれど。笑)

「もういいっ」って拗ねて、そのまま終わりました。


朝起きたら、ニュースでたまたま彼の住む街が映し出されていました。


ぼんやりとテレビを見つめながらもしも今日、彼に何かがあって昨日が彼との最後の会話だったらどうしよう。

なぜかそう思いました。


彼に連絡をしたら「おはよー」って、いつもの彼だった。

そういうところがすき。


彼がいない人生は、きっとつまらない。

何かを間違っていたとしても、それでいい。

そう思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する