メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

もうすぐクリスマス

職場にクリスマスツリーが飾られました。

もうすぐクリスマス!とワクワクします♡


キラキラしたクリスマスの雰囲気がすきです。


12月はわたしと彼にとって、思い出がある月なんです。

12月のある日の夜に、彼が「俺の彼女になるかい?」ってわたしに聞いたんです。

その日から、セフレだったわたし達の関係は変わりました。


わたしにとって、すごく大切な日。

今でもその時のドキドキした気持ちを忘れていません。


ちょうど12月の下旬だったから、「わたしにもサンタさんがきた!最高のプレゼントだー♡」って、すごくよろこんだんですよね。

そんな事を思い出しました。


毎年、この季節になるとそんな事を思い出すんでしょうね。

何年経ったとしても…♡

×

非ログインユーザーとして返信する