メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

膣トレ

前から気になっていた、膣トレーニング!

ネットで調べてみると、いい事ばかり♡


人の体は、日々老いていくので。笑

膣トレーニングのアイテムをネットでポチッとしました!


何を買ったかといいますと…

紐のついたボールのようなもので、それを中に入れた状態で30分程度スクワットや散歩などをする…

と説明書に書いてありました。


とりあえず初日なので、入れながらお風呂に入ってみようー!と試したのですが…

結構ボールがゴロンとして大きくて、なかなか入らない…

グイッと強行突破しました。笑


入ってしまえば違和感はなく、膣に意識が集中する感じ。

ボールが落ちてこないかな?と中を締め付けようとするので、それがいいのかな?


彼に報告をしたら「自分で買ったの?」って。

そして、褒めてもらえましたー♡


効果が出るのは、数ヶ月後…?でしょうか

地道にトレーニングを続けていきたいと思います。

たいした効果がなかったとしても…

「効果あるのかな?次にえっちするのが楽しみだね♡」そんな会話だけで楽しいから良しとします♡


こんなのだよー!って彼に写メを送ったら「出し入れして。見たい」と。

それ、使い方間違ってるよ♡とか言いながらも、彼に言われた通りに動画に撮って送りました。


彼とは遠距離で離れているので、こうして動画で見てもらえる事に喜びを感じるようになったわたしです♡

×

非ログインユーザーとして返信する