メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ペットは飼い主に似る

彼と知り合って、連絡を取りはじめた頃。

彼からのメールは短文で、すごく冷たい印象で。

彼の事、怖くて冷たい人だと思っていました。

今では、彼への印象は全く違いますが♡


この間、友達とLINEをしていたんです。

そのわたしの返信が、彼のメールの言い回しと全く同じで。

彼のメールの口調がうつってる!って、後から気付いて1人で笑いました。笑


長い間、一緒に過ごしていると「ペットが飼い主に似てくる」なんて言いますよね。

どうなんだろう?


考え方としては似てくるというか、彼のしたい事=わたしの喜び

みたいに、イコールで繋がってくるのかもしれない。

彼の考え方に影響されている部分は大きいし、受け入れようとしてるから無理難題でも拒絶する考え方はなくなってきたような気がします。


この間、彼と一緒に選んだバイブが届いたんです。

…が、なかなかうまく入らない。

バイブって、自分で使うのは初めてで。

玩具に苦手意識もある…


彼に言ったら、「今度手伝ってあげる。一緒に。」って言ってくれて。


なにかと成長がゆっくりなメス犬でも、愛想を尽かさないで面倒を見てくれる彼が尊い!♡


苦手な玩具も、彼と一緒に楽しんで克服出来るように頑張ります♡

×

非ログインユーザーとして返信する