メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

いい子?悪い子?

12月になりましたね。

冬の間は、きっと彼に会えません。

数ヶ月…会えないのかな?と予想しています。


彼が転勤をして、今の場所に行ってからはじめての冬。

どんな風になるのか、きっと彼にも分からないのだと思います。

なんせ、遠い…!!!

冬になると、雪とか色々と大変な事があります。


彼に会えないのは、悲しいし寂しいです。

彼がわたしに「おあずけ」そう言いました。

「待ってなよ」とも。

あぁ…なんてキュンとするセリフなんでしょうか♡だいすきだ!

「いい子に待ってるね♡」そう返すと、「悪い子でもいいからね」そう返ってきました。

むぅぅ…!笑


彼がね、他の人に抱かれるわたしを見てみたいと。前から言われている事です。

貸し出し、とか寝取り?それと同じ感じでしょうか。

彼の為に、他の男性に自分の身体を差し出す…


彼がどんな顔でそれを見るのか。

興味があるわたし。

出会ったばかりのわたしは、「あり得ない!!!」そう思っていました。


彼に「壊れてる」そう言われてよろこぶわたしは、いつか…実行するのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する