メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

tattoo

私の身体にはtattooが入っています。

彼の望みでもあったし、わたしも興味がありました。


小さなtattooで、下着を脱がないと見えない場所に彫ってあるので他の人に見られる事はありません。


tattooスタジオまで彼に送ってもらって、ドキドキしながらスタジオの扉を開きました。

女性の彫り師さんで、すごく丁寧で話しやすくリラックス出来ました。

そんなに痛みもなく、施術もすぐに終わりました。


その後はホテルで彼と会って、すぐに「見せて」とお洋服を脱がされお披露目をしました。

嬉しそうなお顔の彼♡

tattooも褒めてもらい、そのまま抱かれました。


えっちが終わってお洋服を着る前に「もう一度見せて」とtattooを確認する彼が可愛くて、本当に入れてよかったなぁと思いました♡


tattooは、彼のモノだという証。彼へのプレゼントでもあります。

tattooを入れて、魅力に取り憑かれたわたし。

まだ増やしたいです♡

次はどこにしようかな…?

×

非ログインユーザーとして返信する