メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

天使と悪魔?

彼のメールはいつも短文で、基本的には絵文字はあまり使いません。

それが日常なので、沢山絵文字を使う人とメールをした時は違和感を感じるくらいになりました。


彼の素っ気ない中にある優しさとか、愛を感じる言葉に勝手にキュンとしています♡


考えてみると、彼が怒ったところは見たことがありません。

だから、喧嘩をしたこともありません。

わたしが勝手に泣いたり怒ったりする事は多々ありますが…笑


基本的には優しい彼ですが、意地悪モードな時は冷徹で怖くなる時も。


えっちの最中も意地悪なスイッチが入ると、壊れるんじゃないかっていうくらいに責められます。

ガツガツと激しく奥を犯され、逝き過ぎて苦しくなって涙が溢れ出してもやめてくれません。

「もうダメ…!これ以上逝けない…ごめんなさい…!」そう訴えてからも、数えきれない程に逝かされてしまうのです。


泣きながら、ぐしゃぐしゃの顔で彼を見上げると意地悪な顔で笑う彼が。

そんな彼のお顔も大好きなのですが…♡


彼と付き合ってから初めてしたえっちは忘れられません。

幸せで、彼からの気持ちも伝わってきて、気持ちもすごく満たされて。

自然と涙が溢れ出す様な…言葉ではとても伝えられないのですが…


これからも、色んなえっちを彼としたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する