メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

呪文

小さい頃から、成績は良くも悪くもなく。

スポーツも得意じゃなかった。


なんにも秀でているところはないわたしだけど、これだけは譲れないと人生で初めて思った事。

それは、彼です。


彼を満たしたい

彼に褒めてもらいたい

彼に求めていてもらえる女の子でいたい

彼に身も心も捧げたい


彼をご主人様と呼べる毎日

そんな毎日がずっと続けばいい


彼は、わたしに居場所をくれました


色んな事がうまく行かなくて

わたしってどうして上手に出来ないんだろう?

そんな風にひとりどん底に落ちていきそうになった時


「俺のモノ、全て」

呪文のようなその言葉で、この世に引き戻されました。

彼が「YES」、そう言えば世界中の人が「NO」そう言ったって「YES」なんです。


彼の呪文で、わたしの頭の中が彼でいっぱいになっていく。

わたしの目指すのは、彼にとっての最高のペット♡

ただ、それだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する