メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

2人のかたち

彼が最近、よく言う言葉。

「性癖が合ってきた」

確かに、免疫がついてきた!そう思います♡笑


最近、彼に対しての返信に「はい」そう答えたら

「いいメスの返事だ」そう褒められました♡

今まで、彼との関係は彼氏感が強かったから「わかったよー♡」とかそんな返事が多かったのです。

「今までが軽すぎだったね?」そう聞いたら

「そうだわ。奴隷契約書を結ぶんだから慣れていかないと」そう言われました。


みなさんのブログを読んでいると、言葉遣いだったり佇まいが素敵ですよね♡

わたしもそうならなきゃいけないのかもしれないけれど、なんだかしっくりこなくて…

やっぱりご主人様であり、彼氏っていう関係性がすきなのです♡


彼がそれを許してくれている間は、それでいいのかな?と思っています。


「常に敬語をつかった方がいい…?」そう彼に聞いたら「無理でしょ」と即答。

即答すぎて笑う!笑

そんな風に、笑い合える今の関係がすきです。


だけどえっちの最中は、完全にご主人様とペットですね♡

早く、繋がりながら「ご主人様♡」そう呼びたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する