メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

宿題の途中経過

次に会う時までに、奴隷契約書を作っておく事。

ご主人様からの宿題です。


前のブログでは奴隷誓約書と書いたのですが、ご主人様との合意のもとで、契約を結ぶので契約書に当たるのかな?


ご主人様に宿題を出された日からスマホのメモに、下書きをしていました。

思っている事を文章にするのって、難しい!


一般的な契約書といえば、甲とか乙とか出てきますよね?

読んでいくうちに、頭がごちゃごちゃになって甲って誰だっけ!?みたいな。笑

そういう難しいのではなく、わたし自身の言葉で書いていいと言われて。

安心しました。笑


まだ途中までしか出来上がっていなかったのですが、ご主人様が1度見たいと言ったので送りました。

「ここまでいいわ」と合格をもらいました♡


追加した方がいい項目を教えてもらったので、また書き加えます。

なんか、こんなに考えながら文章を作るのって久しぶりな気がします。

脳みそ使ってる!そんな感じです。笑


2人の契約書だから、丁寧に。

そう思うのです。

契約書が完成して、2人で捺印する日が楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する