メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

出張

最近、出張が多い彼。

事前に教えてもらっても、忘れちゃってたりする事が多いのですが。


いつも出張、そう聞くと彼がすごく遠くにいるような気持ちになります。

普段から遠距離なので、物理的にはいつも離れているのに。


そして、早くわたしの所に帰ってきてーっ♡そういう気持ちです。笑

だから、帰ってきたと連絡がくるとすごくうれしいし、安心します。


帰ってきて、うれしさ爆発で「あぁご主人様、噛みたい♡」とLINEするわたし。笑

「しゃぶってからね」と彼。


ご奉仕したら、噛んでもいいという事ですね?


ふと考えたら、わたしがしたいという事。

それに対してご主人様にダメって言われた事がない気がする。


あー…、ダメって言われる事ありました。

まだ逝っちゃダメとか。笑


彼が無事に帰ってきてくれたので、今日もしあわせな気持ちで眠りにつきます♡

×

非ログインユーザーとして返信する