メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

バレンタイン!

今日はバレンタインデーですね♡

近くに彼がいたら、チョコをあげたりするのかな?

彼、あんまり甘いものを食べているイメージがない。

きらい、ではないだろうけど。


わたし、イベント事がすきなタイプ!♡

1年間のイベントを全部制覇して楽しみたい。

だけど…彼はこだわらないタイプだし、彼がうれしい事がわたしもうれしい。

だからイベントは関係なく普段の生活の中で、いつだって彼がよろこぶ事をしたいです♡


だけど…バレンタインデーという口実で…

でろでろに彼に甘えたい!♡

早く転勤して、もう少し近くに来てくれないかな…?


わたし、彼の温度感がすきです。

高温多湿なわたしと、常に超低温な彼。笑

だからうまく行くのかな。


彼に、合うと言われるのがすき♡

×

非ログインユーザーとして返信する