メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

チョコレート

わたし、チョコレートがだいすきです♡

だから女の子だけど、わたしもチョコレートが欲しい…!笑

彼から口移しでチョコをもらいたい♡

もう、世界一おいしいですよね。笑


バレンタインデーという事で、チョコレートを作りました♡

毎年、お父さんとお母さんに渡しています。


彼にもおすそわけで、作ったチョコの写真を送りました。

「ありがとねー、上手でしょ!」と褒めてもらえました♡

うん、すごく平和!

「いいね、可愛い」ともお返事が。

…え!わたしにも可愛いって言って欲しい!

チョコレートにやきもち?

うーん…重症です。笑


遠距離だから、会える時間が少ないわたしたち。

彼に使われてこそのペットなのに。

会いたくても会えないもどかしさが、わたしを悲しくさせます。

彼に申し訳ないなぁー…とも思うのです。

彼が使いたい時に、わたしは近くにいないのですから。


遠く離れているけれど、わたしがいいって思ってもらえるようにこれからも頑張ります♡

×

非ログインユーザーとして返信する