メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

伝染

わたしが風邪をひいている間、彼にも風邪が伝染してしまったようで。

「うつったー♡」なんて呑気によろこんでいたけれど

「身体がだるい」

そう言う彼に、「かわいそう!かわってあげたい!」そう思う母心(?)です。


彼に会えない期間が長くなると、やさぐれてくるわたし。

なんだかイライラしたり、ムキー!ってなる。

彼に対してじゃないですよー?


今日「全然会えてないしね」みたいな会話をしてたんです。

「寂しくて、寂しくて死んじゃうよー!!」って返したかったけどバタバタしてて

「寂しくて寂しくて」で途切れてしまって。

そしたら彼から「死ぬしょ?」って返信が。

はい、その通りですぅぅう!♡ 


次に会ったら何をしようか♡

今から楽しみにして、荒れないように生活します。笑

×

非ログインユーザーとして返信する