メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

引力

3連休が終わりました。

まだ、体調が完全復活していない彼。

連絡もぽつぽつ、としか取り合っていませんでした。


寂しいけれど、体調が悪い時にはゆっくりと身体を休めて欲しいので早く良くなりますように。

そう願うしかありません。

体調が悪くても、返せる時にお返事をくれるから安心します♡

どんな時でも生存確認は、大切!笑


彼が恋しいわたしに、うれしいお届け物が!

注文していた首輪が届きました。


手にした瞬間から、ドキドキ。

わたしの初めての首輪です。

見えるところに、彼の入れたい言葉が刻印されています♡


体調が少し回復したのか、昨日の夜は眠りにつくまでずーっとお話が出来ました♡

こんなにも惹かれる人っているのかな?昨日、改めてそう感じました。

彼とは他人同士なんだけど、わたしの足りないところの一部っていう感じがする不思議。

彼という強い引力に引きつけられて、わたしはもう…彼の一部になってしまいたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する