メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

はじめての言葉

彼から写真を送るようにと宿題をもらいました♡

彼に満足してもらえる写メを撮る事は、いつもわたしの課題…

えっちな写真っていうのが、よく分からなくて…

自分自身を写しても、うまく撮れないしキレイじゃないし毎回凹んでしまう…


そして彼が「俺の性器が疼けばいい」って言うから、えぇぇっ!?それこそ1番の難問!!って思いました。笑


4枚か5枚くらい、違うパターンの写真を撮りました。

どれがいいのかは、わたしには分からないので全部見てもらう事に。


結果は合格できました、よかった♡

どの写真がよかったか聞くと、「全て」そう即答してくれて泣きそうになったのは内緒です…♡


そんな彼から「支配するわ、お前のこと」

そう言われました。

彼から支配という言葉を聞いたのは初めてです。

そんなセリフ…やばすぎますっ…♡


ただ、気分屋の彼なので「今はそういう気分」そう言っていました。笑

それでも、彼が支配したいとわたしにそういう感情を抱いてくれた事がうれしいかったです♡

×

非ログインユーザーとして返信する