メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

何かがあったわけではないのに、

不安の芽がむくむくと顔を出す時があります。


きっと、今は彼にしばらく会えていないからかな?

いつもより少し、気持ちが不安定なのかもしれません。


不安になったとき。

その芽をほっとくと、少しずつ大きくなっていく。

だから、芽が出てきたらすぐにつぶしますっ!!笑


つぶすというか…ただ、彼に不安な気持ち、寂しい気持ち。

こう感じたんだっていう気持ちを伝えて、彼からの言葉が欲しいだけなのかもしれない。

わたしの不安に思っている事に、「そんな事ないよ」って否定してもらいたい。

それだけで、「そっか、そうだよね」って

わたしの心は救われます。


彼の「大丈夫」は、わたしの安定剤です…♡


わたしはご主人様のメス犬でいられて、本当にしあわせです♡

×

非ログインユーザーとして返信する