メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

牝犬奴隷

普段穏やかな人。

そういう人こそ、怒ったら怖いとか言いますよね。


彼、性格はSさんですがいつもとても穏やかな人です。

その時の気分で口調とか、厳しくなったりはしますけどね。


わたしね、彼が怒った時。

それはわたしが棄てられる時、そう思っています。


普段穏やかで怒らない彼が怒る時、それはわたしが相当な事をした時なんだと思います。

彼を不快にさせて、逆鱗に触れ、ご主人様の言う事を聞けない牝犬な時。


私たちの関係は、彼女であり牝犬、奴隷でもある。

どんな時でも主導権は彼が握っています。

わたしはご主人様のもの。

彼が「いらない」そう言えば、簡単に終わってしまう…そう思います。


昨日、色々あって。

次に彼に会った時に提出する奴隷契約書を読み返しました。

わたし、彼に甘えていたんだと思います。

牝犬奴隷としての自覚が足りませんでした。


彼と繋がっていられるだけで、しあわせ。


彼に満足してもらえる牝犬奴隷になれるように、これからも頑張ります!


っと、決意表明でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する