メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

妄想とピアス

最近のわたしは彼と、あんな事したい♡こんな事したい♡と…妄想癖に拍車がかかっております。笑


お仕事中の彼から連絡がきて、お話してたら「トイレで処理させたい」そう返信がきて。

お仕事の制服姿、それだけで興奮してしまうのに、トイレで処理っ…!♡

わたし、お外でそういうえっちな事をした経験がないので少し憧れてしまいます。

きっと彼は経験豊富だから、「わたしともしてよぉー!!」って半分やきもちです。


なんか、前にもこんなブログ書いた気がする。笑


さて、わたしの性器についているピアスがもうすぐ1年になります。

スタジオで開けてもらってから、1度も外していません。

今はシンプルな物が付いてるんですけど、そろそろ変えたいな♡と。


自分じゃ怖くて外す事も、またつける事も出来なそうなので…

交換は彼にお願いする事にします♡他人任せ。笑

次のは、キラキラがついた可愛いのがいいな…と探し中です。


また、彼と会う時の楽しみが増えました♡

×

非ログインユーザーとして返信する