メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

切ないお知らせ

昨日の夜、「予約商品が入荷しました!」とメールが来ていて。

開いてみると、予約していたワンピースが予定よりも早く入荷したので発送しますとの連絡でした。


このワンピース、まだ寒い時期に見つけて

可愛いなぁ♡彼に会う時に着て行こう♡そう思って、ポチッとしていたもの。

予約した時は、発送は5月頃となっていて。

まだまだ遠いぃー!なんて思っていたけれど…

彼に会えないまま、数ヶ月あっという間に過ぎてしまいました。

彼に会う時につけたいと思っていた下着も、お洋服も…出番を待っています。

あぁ…切ないぃぃ!

もちろん、わたしも彼に会いたくて尻尾をぶんぶんふって待っています♡笑


彼が出張で、コロナ多発地帯に行かなければ行けなくなった。そう聞かされた時は、本当に彼の会社、上司を呪う…!!なにより、わたしの大切な彼に何かあったらどうするの…!?って、不安でいっぱいになりました。

その後で緊急事態宣言があって、出張はなくなりましたけどね。よかった。

 

大切な人を失う事、それ以上に悲しい事ってないと思います。


「会えるの1年後かもね」なんて彼が言っていた事を思い出しました。

1年後だって、2年後になったって、彼に会えるんだったらそれでいいです。

…たまにめげそうになるけど。笑


がんばりますよーっ♡

×

非ログインユーザーとして返信する