メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

募る

今日、用事があって少しお出掛けしました。

駐車場に車を停めて、ぼんやりしていたら

スーツの男性が車に荷物を運んでいて。


背格好やスーツの感じが彼に似ていました。

お顔はマスクで隠れていましたが、色白なところも髪型も何となく似てたなぁ…


彼に会いたいから、見間違えたのかな?って思ったんだけど

きっと、本当に似ている人だったんだと思います。


駆け寄って、抱きつきたくなりました。

…しないですよ?しなかったけど。笑

あぁ、会いたいよぉー!!!


わたしね、彼にしばらく会えていないけど目を閉じたら色んな彼を思い出せる。

彼の気持ちよさそうなお顔とか、声とか。

肌の感じ、彼の指先、わたしにどんな風に触れるか、とか…

身体はちゃんと、彼を覚えてる♡


久しぶりに会う時はお泊まりがいいね♡って、そんな願いはいつ叶うでしょうか…

×

非ログインユーザーとして返信する