メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

下着は黒

どうやら、ご主人様は黒の下着がすきなようです。

わたしはどちらかというと、淡い色の可愛い感じの物を選びがちなのです。


彼と知り合ってから、何度か好みの下着は聞いてきたんだけど。

その時は、あまりこだわらない、というようなお返事でした。

だから、自分なりに彼の好みを探っていたのですが。


とにかく彼の求めるのはエロス!笑

最近やっと彼の思考回路がわかってきて(遅!笑)

わかりやすい、えっちな下着がすきなようです♡


黒の下着と、淡い色の下着だったらどっちがいい?って聞いたら黒だと。

もっと早く言ってよぉぉ!笑

次に会う時用に、買った下着は白なのに…!笑


次に買う下着は、彼に選んでもらう事にしました♡

うれしいー!♡

わたしの思うえっちなのと、彼の思うえっちなのが違いそうなので…楽しみ!


しかし…えっちな下着って、小さくないですか?

ショーツの布の面積…

わたしのお尻が大きいだけ…?笑


だけど、「選んだ下着をつけた姿が見たい」そう彼が言ってくれて。

少しでも似合うような身体にならなくちゃ!そう思うわたしなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する