メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

センタータン

GWですね、おはようございます♡

お出掛けしていたりしてブログの更新が久しぶりになりました。


わたしは念願のセンタータンにピアスを開けてもらいました。

彼に写メを送ると

「凄くいい!!」「いい出来上がりだわ」と褒めてもらいました。

綺麗について、よかったです♡


しかし、痛い…!

舌が腫れて、痺れもあります。

しゃべれないし、食べれない。

どうしてもテンションが下がり気味に。笑


普段の健康的な身体のありがたみを、見に染みて感じています。


早くピアスが完成して、彼に会いたいです。

彼の証のピアスのついた舌で、ご奉仕する日を励みに乗り切りたいと思います。


今は、ダイエットだと思って前向きに頑張りますっ!♡

×

非ログインユーザーとして返信する