メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

平成最後の日

彼とメールをしている時に、平成最後の日に聞きたい事を思いつきました。


「わたしと出会って、付き合って、よかったですか?」

「よかったよ」「さらによくする」

とお返事が♡


彼と出会って初めての日に

「もうずっと彼女はいない。人を好きにならない。彼女を作るメリットがない。」

こんな様な事を言われ、それが印象的でした。


彼と出会ったばかりの頃は、恋愛感情はなくて変な人!としか思っていませんでした。笑


彼って、直接的な愛情表現があまりないのです。

あまりというか、全くない…!

好きとか言われた事がない気がする。


…すきじゃないのかな?


考え始めるとキリがないので、やめます。笑


「こんなステキな人が、わたしの彼ですーっ!」

って、世界中の人に自慢して歩きたいくらいにわたしは彼がだいすきなのです。


彼にふさわしいメス犬になれる様に日々努力しますっ!


新しい年号になっても、ダメなメス犬のわたしですがよろしくお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する