メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼好みの

下着をポチッとネット注文しました♡

黒のシンプルな下着がいいとの事で、ネットで探しました!

彼好みの下着がいいけれど、わたし的にも可愛いと思える下着がいい!どうせなら!笑


これがいいなーって思って、彼に画像を見せたら「こういうの、好き」との事。

わーい♡見つけたぞーっ♡


しかし…その下着を身につけていた女の子がスタイル良すぎて…

まぁ、下着のモデルさんだから当然なんだろうけど…

どうして、こんなに細くて華奢な身体なのに、おっぱいもりもりなんでしょうか…ずるい!

わたしが身につけても…絶対にこんな風に仕上がらないと思います…笑


今日は朝から憂鬱なお仕事の予定があって、昨日の夜からテンションが下がり気味でした。

彼に「わたしは、こんなにだめだめな人間なんだよー」って弱音を吐いても「そのままでいいよ」そう言ってくれます。

「俺の欲を満たせればいい」そう言います。

彼の欲望を満たす事、それ以外は0点でもいいそうです。


彼の言葉は、わたしの気持ちを楽にしてくれました。

そして、今日も1日頑張ることが出来ました。

彼に感謝の気持ちでいっぱいです…♡

×

非ログインユーザーとして返信する