メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

一歩ずつ

他のカップルさんと一緒に、えっちな事をする。

今はまだわたしには経験がないので、わたしなりに想像しながら彼と話をしています。


その中の話で、彼がわたしに「これは出来るかい?」と聞いてきた行為がありました。

彼がわたしにそうして欲しい、そう望むなら、わたしは従いたいと思いました。

でも、えぇぇ!?ってわたし的には少し衝撃的な行為だったんです。

「想像してみたら何か吐きそう、でも頑張るよ」と思った事をそのまま返信してしまいました。笑

彼に対して吐きそうと感じたわけじゃないですよ?

彼にはすんなり出来る事でも、他人には…的な事です。


牝犬奴隷としては、0点な回答だと思います。


でも、返信した5分後くらいに反省の念が押し寄せてきて…

「やらない」とは言ってないけど、可愛くない返信だったなぁって。


悪いと思ったらすぐに謝る事!これは、わたしが徹底している事です。

彼にごめんなさいをして、ご主人様に言われたらすぐにはいと答えられるように頑張る事を伝えました。


そしたら、彼から珍しくご主人様っぽい口調で返信がきました。

「そうしなさい。」って。笑 


ご主人様に叱られたわけじゃないけど、わたしは色んな事を教えてもらっている気がします。

そして、その教えは主従関係だけでなく色んな事に通じる考え方な気がします。


「少しずつでもいいから、成長していきなよ」そうやっていつも暖かく見守ってくれる彼に感謝しています♡

×

非ログインユーザーとして返信する