メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

やっと…♡

あと数日で、彼に会えそうです。やっと!

彼の出張に合わせて、わたしも何とか都合をつけました。

無理やりねじ込んだ感がありますが。笑


彼が、「会ったら夜までずっとえっちする」

って言うから「体力が持たない、しぬぅ」ってわたしが返したら

「殺す」とお返事が。


殺す…!!!!!笑


もう、彼って最高すぎます♡


彼のお誕生日をお祝いしたかったけど、まだ落ち着いていないので外食とケーキはお預けかな…

だけど、2人で楽しめそうな事を考えています♡


オーダーして、手元にある首輪もはめてもらわなきゃ!


早く会いたいです♡

今回はすごく長かったなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する