メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

特別な1日

彼に会える日にちが決まったら、会えるその日まで毎日がしあわせに感じます。

あと何日頑張れば彼に会える♡

そう思うだけで、いつもより頑張れちゃう気がします。


愛情表現が独特な彼。

昔は寂しく感じた時もありましたが、彼とのお付き合いの中で彼なりの愛情表現なんだなぁ♡そう感じられる事が多くなりました。


「卵子まで犯す」彼が言いました。

わたしの全ては彼の物です。

彼に捧げる事がわたしのよろこびでもあります。


わたしの身体の細胞まで全て彼の物…!

そう彼が思ってくれていると思うと、うれしくて身体がぷるぷるしてきます♡笑


わたしはあと数時間後には、彼にたっぷりと犯されている事でしょう…♡

×

非ログインユーザーとして返信する