メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

気のせい…じゃない!


明日から4月ですねー!

新人さんに仕事を教えながら、自分の仕事をする…というのはすごく体力を消耗しますよね。

昨日は疲れ果てて、早く寝ちゃってました。


そういえば昨日、舌が痛い気がしていて。

気のせいかな?って思って、特に確認もしなかった。

何より疲れていて眠くて記憶があんまりない。


今朝目覚めたら、舌が痛い…!!!

気のせいではない痛さ。

舌ピを開けた後みたいに痛くて。

鏡で確認したら、腫れてる気がする。


彼には「心配だから、外しときな」って言われたんだけど…

多分ピアスを外したら、塞がる予感がする。

だからシャフトを長いモノに替えて、ピアスホールを圧迫しないようにする。

お口の中を清潔に保つ。

とりあえず今できる最善を尽くして様子を見る事に。


周りに舌ピをしている人がいないから、こういう時に誰にも聞けない。

最悪、治らなければ病院。

病院に行ったら、絶対にピアスを外しなさいって言われる気がする。笑

それはやだー!!


良くなりますように。

だって、彼がすごく気に入ってくれてるからなくしたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する