メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

さらっと


この間、何気ない会話の中でさらっと「検査で病院に行く」そう言った彼。


てっきり足の検査かと思ったんです。

まだ怪我が完治してないから。


「がん検診で再検査になった」と。

え?…え?ええぇ!!!??


目の前が真っ暗になる、をリアルに体験しました。


もうさ、そういう重大な事をさらっと言うのやめてほしい!

急に爆弾投下してくるの、彼!!笑


再検査の結果は何もなく、大丈夫でした。

本当に本当によかった。


再検査の結果が分かるまで、毎日不安でした。

あれこれ彼のことを考えたら、涙が出そうになるし。

がんの事をネット検索したり。

夜にお布団に入って目を閉じると、明日急に彼がいなくなったら!?とか思いはじめて寝るのが怖かった。

でも、なんだかんだ睡魔には勝てずにちゃんと寝てたけど。笑


不安な事、彼には伝えませんでした。

少なからず、彼だって不安なはず。そう思ったから。


なんともない、そう分かった瞬間に不安だった!!!死んじゃうかと思ったあぁぁぁ!!!って彼にぐずぐずしたけど。笑


まだまだわたしは彼の為にやらなきゃいけない事がたくさんあるなぁって、改めてそう感じました♡

わたしも健康には気をつけないと。

×

非ログインユーザーとして返信する