メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

昔の彼


この間、話の流れで知り合った当時を思い出して。

懐かしくなって彼とのLINEを見返しました。

1番古いやりとりまでさかのぼって、見てみる。

出会った当初のは消しちゃってるから、残ってないのです。

知り合ってから数ヶ月後のやりとり。


彼がわたしに「いいこだね」

そんな風に言ってる…!!

「わたしの事が気になってる」

とか、昔の彼の言葉なのに今見てもきゅんとする♡


それにしても…最近彼にいいこ、なんて言われた事あったっけ…?

過去の自分にやきもちやくぅ…!笑


前回のデートから何ヶ月も会えてないからか、最近の彼は尖ってる時が多い。

つんつんしてる!


昔のやりとりを見返してたら、えっちな写メ送るように言われただけでぴーぴー騒いでた。笑

今だって自分の写メは恥ずかしいし、自信なんてないけど…

いつも頑張って写メ撮った後は褒めてくれて、

「ありがとう」「よかったよ」って伝えてくれる彼のおかげでさらけ出す事が怖くなくなった♡


思い返せば、わたしの色んな初めての体験は彼と共にあります♡

なんだか月日の流れを感じて、彼との関係の深さを改めて実感した1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する