メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

2人だけの


彼とあれしたい♡これしたい♡と話す時間が増えました。

その内容は、今まで2人でした事がない事。

2人だけの世界で、2人の秘密。

誰にも言えないような、マニアックな事…♡


お互いに気持ちよくて、興奮して、楽しめる事。

2人で色んな事を共有したり、2人だけのプレイを追求していく。


最高すぎます…!♡


触ってなくても、びしょびしょになる。

想像すると、ひくひくしてくる。


わたしも彼も、想像力が豊かで、妄想するのが好き!そんな共通点があります♡


お仕事中にわたしとのプレイを想像して興奮したと言う彼。

真面目な顔でお仕事をこなしつつ、実は頭の中そんな…!?

可愛いし、えっちだし、わたしとのプレイ、そこが1番きゅんとする♡

そして、そんな彼をおかずに何回でも気持ちよくなれちゃうわたしなのでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する