メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

センタータン経過

センタータン、やっと痛みが落ち着きました。

まだ、たまに痛む時もありますが。

昨日から、普通のご飯も食べられる様に。

経過をまとめてみます。


*1日目

痛みはなく、ただ違和感がすごい。

呂律が回らずに喋れません。

食欲がなかったので、そのまま食事はしませんでした。


*2日目

夜中に痛みで何度も目が覚める。

鈍痛で舌に違和感。

舌がパンパンに腫れて、舌先に痺れ。

痛みがあり食欲もなし。


*3日目

舌の腫れ、痛みは2日目と変わらず。

少し食事するだけで舌が痛むので、スープなど舌に負担のかからないものを食べる。

舌先の色が変色していました。


*4日目

舌の腫れはまだ治らず、舌先の痺れと痛みで精神的にいっぱいいっぱいに。

普段の食事、会話が思うように出来ずにイライラしてくる。

いつまで痛みが続くのかと絶望感でいっぱいになって、ピアスを引きちぎりたくなる衝動に駆られる。


*5日目

朝起きると痛みを感じなかった。

舌先の痺れも変色も、落ち着いた様子。

ただ、呂律は回りません。

ご飯も食べられる様になる。


こんな感じです。

大変だとは思っていたけれど、それ以上につらかった。

セカンドピアスに替えるまで、まだ不便な生活は続きますが…


彼に喜んでもらいたい、ただそれだけでこんなに頑張れるわたし。

でも、今回のミッションは大変すぎました。

おすすめはしませんっ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する