メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

忠犬?

朝、彼と少しお話をしていて

「また後で連絡する」そうお返事が来ました。

そう言われると、バカみたいにひたすら彼からの連絡を待ってしまうわたし。

後で連絡すると言われていなくても、常に待ての姿勢ですが…♡


色々用事を済ませながらも、連絡来ないなー…っと気にしてしまいます。

ずっと待っていたら、もうこんな時間に…!

多分彼は、もう寝ていますね…♡


そう思いながらも枕元にスマホを置いて、彼からの連絡を待ちながらいつの間にかわたしも眠ってしまっている。よくあるパターンです。


毎日の連絡は、メール。

たまに彼の声が聞きたくなります。

多分電話だと恥ずかしくて、上手に話せないで終わりそうな。笑


彼の声がすきです。

すごく、色っぽいのです…♡

えっちをしている時に、彼がたくさん囁いてくれる言葉。

そのひとつひとつに、わたしの身体は濡れてしまいます。


お耳の中まで彼に支配されて、もうこのままどうなってもいい…

そんな風に乱れてしまうどうしようもないメス犬です♡

×

非ログインユーザーとして返信する