メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

新しい証

こんにちは♡世の中はGWですねー!

しばらくブログを書いていない間に、彼の証が増えました♡


1番最初にいれたtattooが薄くなってきていて、色素が抜けている場所もあったのでお直ししてもらいました。

モチーフと文字なので、少し彫るところが多い。

痛みって時間が経つと忘れちゃう。

こんなに痛かったっけ…って、目を閉じてじっと耐える。


あとは、新しいtattooも♡

ずっと彼がわたしの身体に刻みたいと言っていたものを、ようやく入れる事が出来ました。

彫師さんが作ってくれた候補の中からどれがいいか、彼に選んでもらいました。

彼が選んだものは、わたしもこれがいいなぁって思ったのと同じだった。

やっぱりこれだよねー♡って、通じ合ってるみたいでうれしかった♡


早く彼に直接見てもらいたいです♡

どんな顔するかな…?

よろこんでもらえるかな…?

楽しみだなぁ♡


達成感と燃え尽きた感があって、ぼんやりしています。

わりといつもぼんやりしてるんだけど。笑

1日に2箇所は痛かったし、体力を消耗しました。


彫師さんに「すごい文字を入れますね…束縛する彼氏さんなんですか?」と質問をされて、笑ってしまいました♡

×

非ログインユーザーとして返信する