メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

サボり


ブログをサボりがち。

彼との記録なのに、全然記録していないじゃないか!笑


前回会った時の事、甘々な記憶はあるんだけど詳細は忘れてしまいました。

ぽんこつな脳みそなので、会った内容は割愛!


記録として残しておくならば、今までにあまり責めてこなかった部分を丁寧に舐めさせてもらいました♡

それは、お互いにすごく気持ちよくて興奮するっていう事がわかりました♡


あと、わたしの性癖というか。

彼が扱いている姿を見るのがすごく愛おしく、興奮する!♡だいすき!!


いつか動画に撮って、おかずにする♡笑


そしてね、ラッキーなタイミングでまた彼に会う事が出来ました。

なんと、複数プレイ初体験だったのです…!

無事に楽しく?終わる事が出来たので、次回のブログに書きたいと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する