メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ヤキモチー!


こんばんはー♡

前に彼と会った時に3人でプレイした男性がですね。

彼のことをすごく気に入っていて。

彼のアナル開発をしたいと言っているそうで!!!


男性にも、モテモテな彼なんです♡


あ、ブログには書いてなかったかな?

一緒にプレイした男性はバイの方でした。


正直、彼が男性ともしたいと思うなら止めないし、その事でわたしの彼に対する気持ちは変わらないです。

性に貪欲な彼だから、男性との行為にも興味あるのかな?って気もしてるし。


だけど、彼が「美雨が望まないならしない」って。

裏を返せば、わたしが男性にせめられていじめられてる彼を見たら興奮する!♡ってなれば、するという事…!!笑


彼の可愛いお尻は、美雨のだぞー!って、ちょっと…

ちょっとだけ、ヤキモチ妬いたのは内緒です♡

×

非ログインユーザーとして返信する