メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

頑張る理由

朝は彼からのメールで目が覚めました。

なんて最高な朝なんでしょうか♡


彼は早起きなんです。

わたしはまだ眠くて、うとうとしながらお返事を返します。


「朝からしゃぶれるかい?」

なんてえっちな事を聞いてくるから、目が覚めました。笑

大きくなっている彼の物は、いつだってわたしのお口や舌で味わいたいです。

大きくなってなくても、彼の身体だったら何でもいいです…♡


わたしにとって彼は、手の届かない存在。

彼をすきになってから、今の関係になってもそれはずっと変わりません。


少しでも長くそばに置いてもらいたいから、努力します。

まだまだ理想の自分には遠いですが、いつまでも彼に求めてもらえる女性でいたいです。


頑張れる力をくれる彼は偉大です♡

×

非ログインユーザーとして返信する