メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

うれしい

昨日の夜は、たくさん彼とお話出来ました♡

彼とはえっちなお話以外にも、色んなお話をします。


ヤキモチ焼きなわたし。

彼の過去の女の子達にもヤキモチを焼いてしまいます。

昨日は、嫉妬しすぎたのか色々な過去の話を聞いているうちに吐きそうになりました。笑


過去があるから、今の彼がある。

わかっているし、受け入れているつもりです。

でも…嫌なものは嫌!です。笑


「やだ!」「もう聞きたくない!」

可愛くないお返事ばかりしてしまうわたしに、動じない彼。

鬼の様な冷たい言葉が返ってきたかと思うと、キュンとする様な嬉しい言葉が返ってきたり。

わたしの心は彼のひと言ひと言に翻弄されて忙しいのです。


彼の手のひらで、ずーっと転がされていたい。

わたしのずーっと前を歩いている彼を追いかけていたい。


寝落ちるまで彼とお話していました。

朝起きたら、わたしが寝てしまった後に「寝た?」と返信がきていました。

なんて可愛いんだ!!♡


すきな人の事って、他の人から見ればなんでもない事でもなぜかどうしようもなく可愛いと思ってしまうわたしです。


彼の1番可愛い瞬間は、えっちが終わった後の力尽きて眠っている無防備な寝顔です。

たまらなく可愛くて、その寝顔をひとりじめしてる時間がしあわせです♡

×

非ログインユーザーとして返信する