メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

飽きっぽい性格

昔から彼には相手に対して、すぐに飽きると言われています。

だから、彼との関係も長く続くとは思っていません。


でも、出来るだけ長く側にいたい。

そう望むわたしは自分に出来る限り努力しよう!そう考えています。


刺激的な事がだいすきな彼。

気持ちいい事がだいすきな彼。

昔から色んな女の子と、色んな事をして楽しんできた。


たまに彼って、こういう長く続く関係は求めてないのでは?そう思う時があります。


彼と毎日連絡をしたり、定期的に会って一緒に時間を過ごしたりそういう事が奇跡的に思います♡


人の気持ちは変わるもの。

だけど、どんな形でもいいから彼とは関わって生きていきたいそう思います。


いつか彼の性欲がなくなっても、ただぺろぺろと全身を舐めてご奉仕していたいです♡

これから年を重ねて、ますます素敵になっていく彼をずーっと眺めていたい。

刹那な願いですかね?


彼が手放したくない女の子になる!

難しい課題です。

×

非ログインユーザーとして返信する