メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

やばい…?

最近忙しそうな彼。

あんまり連絡がきません。

そして、多分夜も疲れて早く寝ちゃってるのかなー。

そんな感じなのです。


彼って、とある芸能人に似ているんです。お顔が。


寂しくなるのってたいてい夜で。

寂しいのと退屈なのとで、Instagramでその芸能人を検索して彼の面影を探す末期症状。笑

彼に知られたら「やばいしょ!」って絶対に言われちゃうやつです。

でもでも、そのくらい彼を欲している…!♡

我ながら、ぽんこつだなぁ…そう思います。笑


そんな寂しい夜は、早く彼に会いたいなぁ♡と想いが募ります。


彼に会ったら、まずしたい事。

それはハグです♡


ぎゅぅぅって、苦しくなるくらいに抱きしめられて彼の腕の中に閉じ込められたい欲!

でも…たいていわたしからいつもぎゅー♡ってしてる気がします。


えっちと同じくらい、ハグがすきです。

だからと言ってハグだけじゃ足りないのですが…


次に会ったら、窒息するくらいのハグをください♡

×

非ログインユーザーとして返信する