メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

今朝の妄想

朝の出来事。


彼から「朝からしゃぶらせたい」とのメールがきました。

その後「首輪が必要、似合いそう」とのメール。

寝起きのぼーっとした頭で、喜びを噛みしめるわたし…♡


彼の手で首輪を装着してもらい、鎖をクイっと引かれお顔を上に向け彼を見上げる。

彼の物が欲しくて、おねだりをする様にはしたなくお口をあける。


…朝からこんな妄想をしてしまいました♡


首輪って、なんだかすごく魅力的です。

所有物の証というか、つけてもらう所を想像しただけできゅんとしませんか?♡


いつか、こんなプレイをする日が来るのでしょうか…♡

×

非ログインユーザーとして返信する