メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

不安な時

ふとしたキッカケで、急に彼との関係が不安になったりする事があります。

寂しくなったり、不安になったり。

そういう気持ちも彼には包み隠さずに伝えています。


そんな時に彼からは、予想もしなかった答えが返ってくる事が多いのです…!

彼は、わたしが出会ってきた人の中で1番の変わり者で新種の人物。笑

だから話していてすごく面白いし、すごく魅力的♡

そして、飽きる事がありません。


彼の言葉はいつもまっすぐで、ブレない。

そんな言葉は、わたしの心をいつも揺さぶります。


彼のいない毎日は、もう想像がつかなくて…

彼と出会う前のわたしには、もう戻れないのだと思います。


こうして、いつの間にか心も身体も彼で支配されています♡

本当に飼い犬のように、彼専用のペットになって毎日ご奉仕できたらいいのになぁ…


…なんて思ってしまうのでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する