メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

宿題

写真が苦手なわたし。

写メを撮るのも苦手です。


昨日のブログにも書きましたが、写メを撮るようにと宿題をもらいました。

彼に言われたからには頑張って撮らなきゃ!という事で撮りました。


アングルが難しくて、正解も分からなくてめちゃくちゃ悩む。

そして上手に撮れないよー!っと途中、泣きそうになりました…

あとは、撮るのはえっちな写メなのですごく恥ずかしい…


意を決して彼に送ります。

こんなの見たいのかなぁ…と、不安しかありません。


すぐにお返事がきて、無事に「これはいい、偉いよ」と褒めてもらえました♡


昔、写メ送って!と、頻繁に求めてくる彼がいたんです。

なかなか会えないんだから、と言われると断れなくて頑張って撮って送っても、「もっとこうして!よく見えない!今すぐ撮り直して!」とわたしの状況も考えずにダメだしばかりで、悲しくて…

それで、写メを撮るのはトラウマというか大嫌いになりました。


彼は、普段はスパルタな部分もあるけれど、基本はいつも優しいのです。

きちんと彼の言うとおりに出来れば褒めてくれる。

彼にわたしを否定するような事は言れた事はありません。


彼に褒めてもらいたい、ただそれだけでパワーがみなぎるような♡

しあわせな脳みそです!♡

×

非ログインユーザーとして返信する