メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

刺激的すぎる!

彼から「早くしゃぶらせたくなった」と連絡がきて、にまにまするわたし♡

お話をしていると、彼のお友達の彼女がおしゃぶりしている動画を見たとの事。

そのカップルさんは、見られたい願望のある方らしいのです。


その動画を「わたしにも見るか?」と…!

めちゃくちゃ動揺するわたし。

試しに見てみる事に。


すごくリアル…!

数十秒間の動画でしたが、すごく長く感じました。

なんだろう、そういう動画に免疫がないからですかね。

冷や汗かきました。笑

わたしにとっては、すごーく刺激的な体験でした。


しかも、そのお友達。「自分の彼女を使ってくれないか?」と彼に打診したそうで。

そ、そんな事…!打診しないでーっ!って、ジタバタしてしまいます。

どんな関係のお友達ですか…って、ツッコみたくなりました。笑


次に会った時、彼が動画を撮ると言っていて。

忘れん坊さんの彼なので、覚えているか分からないのですがそういう経験がほぼないので今から緊張しています。


早く会いたい♡

けど、緊張と不安で複雑な心境です。

彼の顔を見て、肌と肌を重ねればすべて忘れてしまうんですけどね♡

×

非ログインユーザーとして返信する