メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

夢イキ…?

昨日は、日中は忙しくて彼に連絡が出来ませんでした。

夜連絡をしてたのですが、彼が早く寝てしまったのでひとことふたこと交わしただけでした。


寂しかったけど、もうすぐ会えるから♡と彼を想いながら寝ました。


そしたら、夢の中に彼が…♡

思いっきりえっちしてる夢で、すごくリアル…!

夢の中なのに、めちゃくちゃ気持ちよくて最後はビクビクと身体を震わせて大きな声をあげながら何度も果てていました。


果てた所で、目が覚めたわたし。

一瞬、夢か現実か分からなくなりました。

え…!?今、本当に声を上げていた…!?と、プチパニックに。

ふと、身体の大切な所がドクンドクンと波打っているのに気付きました。

本当にえっちをして、果てた時と同じように…


夢イキ…?

なんだかすごく気持ちよくて、しばらくふわふわしていました。

男の人でいう、夢精みたいなものなのでしょうか?


ただの欲求不満ですかね。笑

後から調べてみたら、やっぱり夢イキというようです。

早く夢の中じゃなく、本当に抱かれたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する