メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

呪う…!

もうすぐ彼に会えるので、ご機嫌なわたしです♡


髪の毛も染めたばかりだし、お肌の調子も良い!まつ毛もふさふさです♡


でも、今日…やらかしました。

出かける前に髪の毛をセットしていて、ヘアアイロンで前髪を巻こうとしたらおでこにジュッ!

…おでこを負傷しました。

手先は器用なのですが、ドジで…何度も同じ失敗をしています。

友達からは、ヘアアイロン禁止令が出されるくらい…笑


すぐに冷やしましたが、赤くなっているー!

そして痛い…


前髪を下ろしていれば見えない位置よかった。


うーん…カサブタになるかなぁ…

もう、自分のドジっぷりを呪いたいです!!笑


多分彼は全く気にしないと思いますが。

なぜか彼に会う前の日に、大きなニキビが出来たり何で今!?みたいな事が起きたりします。


えっちな要素0のブログをお許し下さい。笑

彼に会った後は、濃厚なブログを書けたらいいなぁ♡

わたしに書けるのか…頑張りますっ!

×

非ログインユーザーとして返信する